SSブログ

『スギちゃんのワイルド日記 [芸能]

スポンサーリンク




「スギちゃんのワイルド日記」なんて
スギちゃんのオフィシャルブログがあったんですね。

さっそくページをのぞくと
おまぬけな写真が複数のってました。

最近うちの3歳、5歳の子も
物まねするようになりました

「ワイドルだで~?」って。
「ごはんたべたで~?」とか
いろいろオリジナルになっちゃてます。

このブログでも彼女のこととか
書いていくんですかね~?

最近はヒットしてますね~
どうやらかろうじて一発芸人に陥らず
継続しそうな素人ながらそう思ってます。

デビューは18年前になるようですね。

楽天市場では子供に人気沸騰
しそうなこんな商品がありました。
11月発売予定って・・・・
そこまで人気継続してるか????




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。