SSブログ

加藤綾子 ヤンキー 写真 [テレビ]

スポンサーリンク




「加藤綾子 ヤンキー 写真」っていう
フレーズが気になり
検索してみました。

加藤綾子またの名を
カトパンですが、
とあるサイトでは
素人時代の写真などが
流出してしまっているようです。

加藤綾子といえば
Eカップ巨乳とその美貌で
フジテレビの看板アナウンサーですよね。

昔はヤンキーだったとか
ニュースもあがっているようですが
ほんとうかどうか。

そんな加藤綾子さんですが
またもやフリー転身といった話題が
あがっています。

週刊実話などでもその特集が
組まれているようです。
またもや局内でのイジメでもあっているのか?

この低視聴率の環境の悪さの中
看板娘にまで出られてしまっては、
参ったことになるだろう。

加藤綾子に関する楽天市場における
商品を検索するとこういったものが
あがってきました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。