SSブログ

大沢樹生 息子 動画

スポンサーリンク




「大沢樹生 息子 動画」
なんてあるのかって調べてみました。

こういったものしか
ヒットしませんでしたが
ちょっと違うような

大沢樹生のブログが
以前相当な話題を呼びましたね

不謹慎!

その後、大沢樹生の動向は
知りませんが、どうしているのか?
俳優なので何かで活躍中なのかな?

離婚された喜多嶋舞も
どうしてるのか?

それをとんだ形で
知ることになりました

週刊文春です

15歳の長男が、両親から
虐待を受けていたことが
発覚。

大沢も喜多嶋も虐待の事実はないと
しながらも
行き過ぎた行動に反省の弁を述べていることもあり
今後の真実な報道に注目があつまりそうです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。